第2回 江古田のまちの芸術祭2021 ゆほ中学2年生14才

こんばんわ!モンです

 

昨日に引き続き

第2回 江古田のまちの芸術祭2021 

オイルライフの参加アーティストのご紹介です

 

本日のアーティストは・・・

コチラ!

ゆほさん

なんと中学2年生14才

 

常連様のお嬢様である、ゆほさん

特技と趣味は、縫製、イラスト、絵画と多才

 

昨年から縫製の技術を活かしてオイルライフでも

ポーチやマスクを販売しています

大人気のポーチは売れきれることもしばしば。

 

なんと今年からは絵の才能をさらに磨くべく

美術系予備校で超有名な椎名町にある すいどーばた美術学院 にて

本格的にデッサンの勉強を始めているってんだから驚きです!

しかしオレ中2の時何してた???

やっと音楽や洋楽に目覚めて、映画も好きだったので、将来は映画監督にでもなろーかな?

なんてボケーっと考えてたな!

正に中二病ど真ん中の一直線(笑)

 

でもね映画監督になるならニチゲー映画学科だろなんて

入学案内取り寄せてみたり

江古田まで日芸を見学に来たんだよね、たった一人で

ま、学校見学を口実に東京に遊びに来たかっただけだけどね

しょーもないガキだな(笑)

ゆほちゃんとは大違い

 

そんな私が紆余曲折、江古田で雑貨屋稼業をしているのも何かのご縁でしょうか?

 

将来の活躍が楽しみな

ゆほさん中学2年生14才

 

是非その目でその確かなデッサン力を観に来てくださいね!

 

若者の才能を伸ばしてあげるのもオイルライフのミッションです・・・

なんつって(笑)

 

モチロン明日も営業中

ゆほです中学2年生14才