オイルライフでにゃおニャンにゃんニャンにゃんニャン

こんばんわ!モンです

 

2022年2月22日

ニャンにゃんニャンの猫の日

しかも今年は2022年の20と22もついて、にゃおニャンにゃんニャンにゃんニャにゃ~ん♪

 

オイルライフの猫ちゃん達も小集合~~~♪

にゃお

ニャン

にゃん

ニャン

にゃニャにゃ~ん

 

と声高々に歌ってブログを書いています

 

オイルライフの猫ちゃん達に会いに来てください

ニャンにゃんニャにゃ~ん♪

 

わんワンわワ~~~ん♪

犬のおまわりさん???

夕方にオイルライフにおやつを食べにくる

黒のラブラドール”ころちゃん”でしたぁ~

(写真撮らせてくれないんだよね・・・)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風間広子 (月曜日, 21 2月 2022 20:32)

    ニャンちゃんたち、大集合ですね(^o^)
    ドラえもんも、ネコ、、そうでした。忘れていました。
    私はどちらかと言えば、わんちゃん派です。

  • #2

    モンです (水曜日, 23 2月 2022 14:20)

    風間さま
    私は犬も猫も好きです