パル―ナートポック 新作

こんばんわ!モンです

 

寒いね、つかさむい寒いしか言ってない

この寒い中パル―ナートポックさんの新作入荷です

今回のモチーフは

シチリアレモンの地中海ティータイム

でございます

 

レモンと言えば

レモンティー♪

  寒い日には温かなレモンティーを召し上がれ

ブログ用にティーカップとデスプレイしてみたんだけど

気に入っちゃったんで店頭ディスプレイもティーカップ添えてみました

レモンをしぼって召し上がれ

 

真っ赤に育った美味しそうな苺も今回の新作だよ

 

 お・ま・け・

レモンティーと言えば

僕ら世代の音楽好きなら

シーナ&ザ・ロケッツ

って決まっているよね♪

正にホットだねぇ~~~♪

 

映像はモンの地元仙台で開催されていた

伝説の元祖夏フェスと言ってもいい

ロックンロールオリンピック

 

中学三年生から高校三年生まで毎年自転車で山三つくらい越えて通ってた(笑)

 

でもこのシナロケの年は観てないんだな

東京出て来ちゃってたから・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    風間広子 (日曜日, 13 2月 2022 20:20)

    初めて聞きました。カッコいい⤴︎
    エレキギターやロックすきです(*^◯^*)

  • #2

    オイルライフです (金曜日, 25 2月 2022 11:28)

    風間さま
    ボーカルのシーナさんは残念ながらお亡くなりになりましたが、他のメンバーで現役バリバリ活動しています�機会がありましたら検索してみて下さい

  • #3

    風間広子 (金曜日, 25 2月 2022 20:17)

    モンさま
    はい。どうもありがとうございます。あれから聴いています。「マイ ボーイフレンド」が気に入りました^o^