ニッポン国おかんアート村

こんばんわ!モンです

 

一日雨で参った・・・

 

これ行って来た、アシモとルイ・ヴィトンと同じ日に行ったので

もう一ヶ月近く前の話じゃ~ん(笑)

 

渋谷公園通りギャラリーで開催してた

ニッポン国おかんアート村

おかんパワー炸裂!爆裂!爆発!

おかんアート界隈の人気キャラ

キティ―的なドラえもん的なポケモン的なミッキー的な感じのモティーフ(笑)

取り敢えず取っておく

おかんの辞書に断捨離の文字はない。

名言だ!

圧倒的物量

絶対的熱量

来たな!ミッキー的なヤツ&おしゃれキューピー

この人の陶器のワンちゃん好きだったな

しかしナゼか登場くまモン的なヤツ

これも好きだった

このおかんの場合はアートに昇華してたし商品として

オイルライフで販売したいくらいだった

 

以前母にボケ防止でおかんアート制作を勧めたけど

「好きでね、面倒くせ」で終了~~~♪

おかんアートにも向き不向きがあるようで・・・

 

しかしこの休日は最先端テクノロジー(アシモ)からモダンアート(ギルバート&ジョージ)

はては、おかんアートまで大充実な一日だった一ヶ月近く前の話だけどね

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風間広子 (月曜日, 18 4月 2022 20:46)

    モンさま
    楽しく記事を読ませていただきました。やはりアツいものが伝わってきます(^^)
    私はビーズのマスコットが気に入りました。
    捨てないのは、すてき。私の母は新聞に入ってくるチラシで、資源ごみの袋を作ります^_^

  • #2

    モンです (日曜日, 24 4月 2022 20:01)

    風間さま

    新聞チラシごみ袋のアート作品もありましたよ