フジロックフェスティバル2022

こんにちわ!モンです

 

7月最終週と言えば、恒例のフジロックフェスティバル♪

酷暑の東京練馬をはなれ新潟県苗場スキー場で酒と音楽の一日を満喫してます~~~♪

 

 

 

 

 

と3年前までは言って(行って)いたのですが・・・

今年も江古田で、オイルライフで、ウチロックフェスティバル~~~♪

YouTubeの配信観ながらお仕事中・・・

 

しかし配信観てたら気分が「たぎって」来た!

因みに「たぎる」はフジロック用語で「盛り上がる」とか「ワクワクする」とかそんな意味ね

 

一昨日のナイトテンポ、シド

 

昨日の崎山蒼志、アロ・パークス、ダイナソー・JR

 

今日のジャパニーズ・ブレクファースト(クランベリーズ&フェイ・ウォンのドリームスのカバー演った♪これ聴くだけでも行く価値あったな)で、なんつったって涙腺崩壊は鈴木雅之マーチン先生、メンバーに桑マンと佐藤さんの名前が!!!これは俺ら世代にはドンピシャ

シャネルズじゃないか!もちろんシャネルズの名曲演ってくれましたよ~~~♪泣けた・・・そしてこれからも パンピーやスーパーオーガニズムやトム・ミッシュ

 

なんか観たいのいないんだよねぇ~

なんつって早々と今年もウチロックをキメこんでおりましたが

行けば絶対楽しかったんだろうなぁ~  後悔・・・

 

そしたら今日現地苗場フジロックに行ってる知り合いから連絡がありました~

グリーンステージ

人すくなぁ~い

こりゃNO密だわ

オアシスエリア

ここはまあまあ普段どおりかな?

 

来年こそは苗場でフジロックで

メイク♪サム♪ノ~~~イズ♪する!

決めた

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はたの (月曜日, 01 8月 2022 22:15)

    こちらも同じくウチロック♪
    さて来年は、、、
    来年考えましょう�

  • #2

    モンです (金曜日, 12 8月 2022 20:06)

    はたのさん

    ご無沙汰しております
    開催日が近くなってもご来店なさらなかったので
    もしや???と思っておりましたが
    ウチロックフェスティバル2022
    でしたか!

    来年こそは現地で
    メイクサムノイズ♪したいですね!