江古田はクリスマス オイルライフおすすめ 恋人がサンタクロース 伝説 

こんばんわ!モンです

 

メリークリスマス・イヴです

 

いや~クリスマス時期になると、昔となりのすてきなおねえさん から聞いた

こんな話思い出すのよね~

 

今夜 8時になれば、サンタが家にやって来る って言ってた

そんなの絵本だけのおはなし と思ってたんだけど

でも、ある日 サンタがおねえさんを 遠い街へとつれて行 っちゃったんだよね~

都市伝説みたいだけど、大人になった僕にはわかるんだよね

恋人がサンタクロース 伝説!!!

背の高いサンタクロース だったハズ!たしか!

プレゼントかかえて たよ!たしか!

 

まだまだ明日もクリスマス

 

プレゼントかかえてない方は

オイルライフに つむじ風追い越して 

ご来店お待ち致しております。

 

YUmInG  50th Anniversary