こんばんわ!モンです
勝ったね日本代表
もちろんオイルライフは営業中だったので
リアルタイムでは見ていませんが
もっと街中の各家庭から
ワァ〜〜〜
とか
ウォ〜〜〜
とか
あるかな・・・?
と思ったけど
江古田はそーでもなかった・・・
小林教授からご紹介された
早速 コラムアップ(クリックしてリンクで飛びます) されておりますので
チェックイットです
こんばんわ!モンです
勝ったね日本代表
もちろんオイルライフは営業中だったので
リアルタイムでは見ていませんが
もっと街中の各家庭から
ワァ〜〜〜
とか
ウォ〜〜〜
とか
あるかな・・・?
と思ったけど
江古田はそーでもなかった・・・
小林教授からご紹介された
早速 コラムアップ(クリックしてリンクで飛びます) されておりますので
チェックイットです
コメントをお書きください