FUJI ROCK FESTIVAL 11 パート1

こんばんわモンです。そろそろ、好きな人、毎年行ってる人、今年こそと思ってる人、

たまに行く人、ソワソワし始める時期じゃないですかー?(モンもその一人)。

夏の音楽イベント(夏フェス!!!)のシーズンですね。先週末はボナルーフェス(米)

来週はグラストンベリーフェス(英)昨日は、ついに「フジロックフェスティバル 11」ほぼ最終(でしょand moreも少なくなって来たし)発表になりましたねぇー。

 

音楽好き D社の「Sさん」からも「今年行きます?」な〜んてメールが、ちらほら入りだしました〜。モンもまだ行くかどうか決めてませが、とりあえず発表しましょー

『FUJI ROCK FESTIVAL 11』モンはコレが見たい〜妄想的スケジュール追々『サマーソニック 11』他もやるかも?コーナー!!!各フェスティバルのブッキングに関しては、モンもいろいろ思うところありますが、それは、別の機会に長くなるから。

今回は「フジロックフェスティバル11」ラインナップをパッと見て、「これ見てぇー」ってアーティストを、相も変わらず、つらつら上げていきましょー。

 

では

7/29 グリーンステージ から 「みんな〜よくきたねぇ〜」大将日高さんの声で

 

コールドプレイ 

今回のヘッドライナーの中で一番グリーンにあってる気がするから

なんか知らんが、この半年の間に2枚もアルバム(中古)買ったから(今更)

「スピードオブサウンド」聴きたい〜生で

 

マヌチャオ   

なんとなく

 

カイザーチーフス

なんか知らんが、この半年間の間に2枚もアルバム(中古)買ったから(今更)

 

次 

7/29 ホワイトステージ

 

BAD(ビックオ−ディオダイナマイト)

今回の中でベスト5に入るくらい見たい!!!初ミック!オレ的カッコいいバンド名

ベスト10に入ってる(関係ないか)

 

CSS

なんとなく

 

リーペリー&マッド教授

レゲエ好きとしては、前に何度か見てるけど2人とも、やっぱマストでしょ!リーペリーもそろそろヤバそうだし(ウッソ)できれば夜のレッドで見たかった。これもベスト5

 

サニーデイサービス

手前の店 あかし が大、大、大ファンなので

 

ソウルフラワーユニオン

なんかすごい盛上がるって聞いたので&社会的なバンドなので

 

毛皮のマリーズ

手前の店 あかし が気になってるって言ってるので

 

ビシ、ビシ行くぜ〜次

7/29 レッドマーキー

 

シスターズオブマーシー

なんとなく

 

ザ・バースデー

ほぼ邦楽を聴かないモンが気になるバンド。でも曲は、ほぼ知らない。イマイ在籍時に見たかった

 

次!レッド夜の部

 

フォーテット

フォークトロニカ気になります生で聴きたい

 

ジェイミーXX

なんとなく、「ギルSヘロン」の所でふれたから

 

サブトラクト

なんとなく Jピーターソンが注目してるからじゃないよ(なんでもJPが!って書きゃ

いいてもんじゃない(笑)

 

つぎー

7/29 フィールドオブヘブン

 

ロンセクススミス

なんとなく

 

シャーベッツ

ほぼ邦楽を聴かないモンが気になるバンド。でも曲は、ほぼ知らない。

 

ノア&ザ・ウェール

今回の中でベスト5に入るくらい見たい!!!皆さん注目ですよーこのバンド

 

大橋トリオ

手前の店 あかし が気になってるって言ってるので

 

あ〜つかれた次

7/29 オレンジコート!!!

 

サムムーア

今回のがすと、そろそろヤバそうだから(ウッソ)

 

アフリカンヘッドチャージ

レゲエ&ダブ好きとしてはAHCはそんなでもないけど・・・一応・・・

 

リトルテンポ

レゲエ&ダブ好きとしては、店でもたまーにBGMでかけるし

 

つぎー夜の部 金曜の夜は〜オールナイトフジ

 

DJヘル

なんとなく

 

ダレンエマーソン

なんとなく

 

システム7

なんとなく

 

プロトタイプ

サウスアフリカトランスってスゴそー

 

宅(もとい)タクタカハシ

Mフロー(リサ在籍時)好きっす

 

いや〜もー疲れた次!

パレスオブワンダー

 

ドンレッツ

BADがアナウンスされた時ドンDJやらないかな〜って思ってたケド思惑どうり

ベスト5ねこれも

 

いや〜初日だけでつかれた〜

また次回!

アディオス!!!

 

あっ「フジロック11」HPはこちら