JAMES BLAKE(ジェイムス・ブレイク)ふたたび

こんばんわモンです。本当は今日は別のネタを書こうと思ったのですが、面白いのを見つけたので、またまた「ジェイムスくん」ネタで

 

あいかわらず、奥の店「ニュークリアス」でもパワープレイ中の「ジェイムスブレイク」くんですが、ライブ音源を見つけたので興味のある方はぜひ!興味の無い方も30分のプログラムなので、ものは試しにぜひ!

 

アメリカのラジオ局『NPR』の番組「World Cafe」に出演した時のもので、インタビューと3曲のパフォーマンスが聴けます。

 

話題の彼ですが、ライブは本当のとこ、どーよ?って思っておりましたが、

アルバムとアレンジを変えてあり、これがまたスゴイよい!「リミットトゥーユアラブ」の4:10秒あたりからの、微妙にダビィーに変化して後半に向かうあたりは、モンのかなりツボです!

 

ライブ見てぇ〜そー言えば来日するじゃ〜んと思ったら、毎度ご登場「D社」Sさん(勝手にいっつも登場願って、ごめんね〜)情報によりますと東京公演ソールドアウト!!!

スマッシュさんフジにサプライズでヨロシクよ〜(まー無理だな)

 

「デープパープル ライブ・イン・ジャパン」(オールドスクール)を店でかけながら「ジェイムス・ブレイク」(ブランニュー)を紹介するモンでした〜!

 

「ジェイムス・ブレイク」ワールドカフェ・ライブは、こちら から

「リッスンナウ」をクリック!

 

新商品情報もアップしました。こちらと、こちら、から、ぜひど〜ぞ!