ハルク、ルパン、カンフーハッスル

こんにちは!モンです。昨日は、お休みで気合い十分です。皆様うえるかむ!ですよ!

期待してますよー

 

昨日は、何をしてたかといいますとー

昼間からビール(至福の時ですなー)を飲みながらテレ東「午後のロードショー」(プログラムが当たりの時があるんだね、今週はイマイチだけど)「ハルク」観てこれが一つも期待していなかった分、平日の午後にTVで観るには案外楽しめました。映画館で見たら?だけど。しかし何故アン・リーがハルクを監督したかは不明・・・&何故か今年2本目のアン・リー監督作品(ウッドストックがやってきた)。

 

普段の休み予定が無ければ、このままビールでも飲みながら本でもパラパラ読むところですが、昨日はタダ券があったので、銀座まで「ルパン三世」展を観に行く事にー。しかも

自転車で!

 

陽が傾きかけた頃、銀座松屋到着!どーせそんなに人は、いないだろうと思ってたら

これもハルク同様、案外お客様の多さにビックリ!女性連れの方が多いのにもビックリ

ルパンって、そんなだっけ???銀座だけに節電で退社時間が早くなってるってのも影響してるんですかね?で、肝心の「ルパン三世」展はと言いますと期待してなかった分、やっぱり面白くなかったと言う(期待してなかったから期待通り 笑)百貨店の上でやってる、こういうので当たったためしないですけど。タダだからいいですけどネ。グッズは充実してました

 

「カリオストロの城」のクラリスと伯爵がしてたリングのレプリカは欲しかった。

 

で、久々の銀座だったので、ここは行かなきゃだめだろ、「伊東屋」などを素見して帰りました。

 

夜中に、フジTV「ミッドナイトアートシアター」(これも、たまに当たりあり)

「カンフー・ハッスル」やってるなーと思って観ると、これも期待していなかった分

平日の深夜に観るには、案外楽しめました。

 

物事、期待してないのが良いのね。(笑)