ザ・キュアー だぞっ!!!

こんばんわ!モンです。

 

本日は、興味のない方には全然ピンとこない夏の音楽フェスティバル・ネタ!

恒例なもので・・・ゴメンね・・・

キターーー3日目ヘッドライナー「ザ・キュアー」!!!

 

「フジロックフェスティバル2013」空白だった3日目最終日ヘッドライナー決定!

し・か・も!「ザ・キュアー」ヤッターーーパチ8パチ8パチ!!!

 

すごい!今年は私、冴えてるねー「ビョーク」「マムフォード&サンズ」に続き

「ザ・キュアー」まで予想的中!!!

 

まあ2012年の予想っすけどねぇー

 

がぜん楽しみになってきたぞーーー夏の音楽フェスティバル!

今年は珍しくヘッドライナーで見たいアーティストが2組もいるーーー!!!

早く日割り発表にならないかなーーー

 

問題なのは「マムフォード&サンズ」だな

さすがに3日間行くのは仕事的(自営業者って案外休めないのよ・・・)にも体力的(こっちがデカい)にもキツいので

 

「マムフォード&サンズ」を2日目か3日目にブッキングして下さい!!!

 

今年は2日間参加しますから(本当か???)

「スマッシュさん」!お願いしますよーーー。

 

 

あっと!因に上の写真左側の「ピエロ」のドイツの玩具も絶賛発売中でーす。

明日も営業中ーーーでわーーー!!!