フジロックフェス2012 早い割引予約

こんばんわ!モンです。

インフルエンザ流行ってる模様ですね、皆様気をつけて風邪などひかぬ様・・・

 

今日から「フジロックフェスティバル2012」「早い割引チケット」予約始まりましたね

まー100%当選する訳ないでしょうが、一応予約しておきました!

 

先日、毎年会場の苗場で遭遇する お客様の「Hさん」が、ご来店頂いて「今年は、どーします?」(何日目に行きます?)なーんて話をしたと思えば、東京でのLiveの為に

上京してきた「緒方マコさん」が「地元でも今年のフジはレディオ・ヘッドが出演するので、周りの友達が皆ヤバイ!ヤバイって言ってます」なーんて話になってたり今年は

チケット入手がヤバそうね!

 

前回は「ローゼス」「レデへ」の発表をうけて、もう一組のヘッドライナーはダンス系

「アンダーワールド」?「ファットボーイ・スリム」?「ケミカル兄弟」?なーんて事を

適当に書きましたが「ケミカル兄弟」は6月の「ビックビーチ・フェス2012」に出演

(こいつら、毎年来てるなー夏だダンスだ!ケミカルだ!って ベンチャーズか?)

決定なので無ーし!まー「ノーマン・クック」も今年は地元「ブライトン」で「ビックビーチ・フェス」を日本と同日開催するそーなので、こっちも無ーし(たぶん)

 

じゃ、ありえそうなもう一組を勝手に海外フェスのメンツを見ながら大胆予想!

まーたぶん当たらないだろうけど、希望的観測も含めて・・・

「THE CURE」

07年フジでの 23年ぶりの来日!!!怒濤のライブの記憶も甦る キュアー!

ライブアルバムも出したし、最近ちょこちょこ海外のフェスへの出演アナウンスも増えてきたので まさか!と思いましたが・・・フジ開催1週間前にフランスでのフェス出演が

決まってる様なので、無いねぇ 白塗魔人「ロバート・スミス」見たいねー

「BRUCE SPRINGSTEEN」

うぉー「ボス」!こと「ブルース・スプリングスティーン」も今年精力的に海外フェスを

回っていますが・・・ちょっと「フジ」って感じじゃないかなー見たいけどなー「ボス」

 

たぶん、ですよたぶん「サマーソニック2012」じゃないかね?似合ってるサマソニ

それに確か去年サマソニのHPで亡くなった「Eストリート・バンド」の「ビック・マン」こと「クラレンス・クレモンズ」の事 R.I.P.してたからなー サマソニと見たね!

 

他にもプレミアムライブ即日完売!の「ノエル・ギャラガー HFB」か?と思いましたが

こちらは、日本武道館が早々と決まったので無しでしょう

 

じゃあ、兄貴が無けりゃ弟の方はどーだ?震災の影響でプレミアGIGが流れたから

リベンジも・・・あり?と思い「ビーディ・アイ」HPチェケらしたら・・・

GIGの予定はねーぇよ だそうです。

 

こちらもプレミアムライブ即完売「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」これはアリ?かも?でも「ローゼス」「レディへ」をうけてのヘッドじゃ、ちょっと弱い?

 

そこで超!希望的観測含め、でも、もしかしたらアリかな?この人も精力的に今年

フェス回ってるし!アルバムも出したばっかりだしな決まったらヤバいでしょう的な

 

 

「Bjork」(oの上には‥付きますヨ本当は)

ビョーク!!!観たいでしょ!ビョーク!!!

モンは ’98の豊洲以来観ていないので(単独はチケット入手出来ず!’03フジは不参加)是非とも実現して欲しいものです!

 

HPチェケったらーなーんと!フジの 1週間前にモスクワでLiveが!!!

決まりだなーコレ フジは韓国のフェスと提携してるから、モスクワから韓国、フジ

どーすか?この読み?まんざら、ありえなくもナイ。

 

でも心配なのが、HP上では、すでに8月の予定は、ちらちら発表になってるんだよねーで、この時期に7月に2カ所もフェス入れるかね?

 

「ローゼス」「レディへ」「ビョーク」最強ですねー

「スマッシュ」さん 頑張ってヨロシク!!!(ギャラすごそっ!)

 

しかし モン はヘッドライナーよりも 2番手、3番手、4番手、5番手くらいのマイナーアーティストが好きなのでヘッドライナーが誰であろうと関係ないんですけどね!

 

まー希望的観測つーことで真剣に調べて適当に書きました!当たるかね?