レディオヘッド!が!フジロック2012

こんばんわ!モンです

寒ぃーですね今日も・・・こんな寒い中、熱いニュースが!!!

「レディオヘッド」「フジロックフェスティバル2012」出演決定!!!

 

いやーホット・ニュースですねぇー!

昨年末発表の「ストーンローゼス」に続き、なな、なんと「レーディオヘッド」初出場!!!って書くと紅白歌合戦みたいですが・・・

 

未だフジに来ていない大物アーティスト的な感じありますからねー「レーディオヘッド」

つか、また写真おかしくね?雑誌のページの写真って???いつもならCDのジャケット

写真とかじゃないの?

 

いやースミマセン!「ストーン・ローゼス」に引き続き「レディオヘッド」までも

モンあんまりつか、ほとんどハマってないですヨ(クリープくらいは知ってるけど、

そんな事は基礎知識とも言えませんな アハ!)

 

今年はチケット争奪戦が激しそうですねぇー

例年の様に開催の一週間前くらいに 渋谷の「岩盤」ショップで買うってワケにもいかなそうだなぁ「売切れ必至!!!」だろうなぁ

 

モンの予想では、たぶんネ 初日のトリ「レディオヘッド」2日目トリで「ストーン・ローゼス」ってとこだろうね?たぶんよ。

 

なぜ「レディオヘッド」金曜日(初日)かって言うと、「スマッシュ」としても土、日にくらべて集客力の落ちる金曜日に人呼びたいし、あわよくば3日間来て欲しいしねぇ

 

 「オレ様も今年はローゼスで日本に行くから 楽しみにしてろよ!キッズ達!!!」

 

しかし「ローゼス」「レディへ」って来たらもう一組のブッキングたいへんそうねー

ロック、ロックときたからダンス系か?「アンダーワールド」?(あるかも?)「ファットボーイ・スリム」(これはないか?)2年連続で「ケミカル」は勘弁よ!(これもないだろ)

 

んな事を今から想像するのも「夏のフェスティバル」の醍醐味でもありますねぇー楽しみ

 

去年の「フジロック」のレポよかったら読んで下さい!(一日しか行ってないけど、長いよ!)では!!!

 

レポ1 レポ2 レポ3 レポ4 レポ5 レポ6