のんびり連休2日目&本日18時閉店

こんにちわ!モンです。

 

いやーーーなーーーんか、のーーーんびりーーー、な連休2日目すね。

気候も暑くもなく涼しくもなく、最高ですねぇ。

 

皆様も行楽地に、お墓参りに、江古田散策に、のーんびりしていることでしょう。

 

わたしもブログのネタ探しに近所散策していると・・・(仕事せい!)

ハーイ「動物なお友だち」第一回にご登場願いました、仲良しワンちゃん「ケンちゃん」に遭遇です。

 

ちなみに写真拡大して奥に(ケンちゃんの耳のあたり)ちょこっと写ってるのが

このお宅で、もう一匹飼われている「ケンちゃん」と異母異父兄弟の「ジュンくん」です。

そんな、のーーーんびり散策散歩にぴったりなミニミニバックも再入荷しておりますよーーー。

 

携帯スマフォ、お財布、文庫本、ペットボトル、を入れてピッタリサイズ。

<ぶらり途中下車でちい散歩>にオススメです。

 

 

連休中無休で営業中ではございますが、本日は急用の為18時にてクローズです。

スミマセン・・・

 

あしたは13時より21時まで営業です!!!

ご来店お待ち致しております。