加藤材木店 干支の絵2014!!!

こんばんわ!モンです

 

もはや江古田のお正月の風物詩「加藤材木店 干支の絵」2014年「午」年バージョン

昨年末より登場!!!

 

今年も写真を撮ってきましたよ!

コチラ!!!

今にも駆け出してきそうな大迫力の「馬」が道行く人たちを楽しませておりました、立ち止まって写真を撮る人多数さすが江古田のお正月の風物詩!!!

 

しかしこの大迫力の巨大な絵は、はたして誰が描いているの???って方、昨年のブログで詳しくレポートしておりますので こちら よりご覧下さい。

 

今年も大成功でしたね「Kちゃん」

 

江古田近辺にお住まいで、まだ「加藤材木店 干支の絵」を見たコトないっす・・・って方、場所は千川通り沿いミスタードーナッツ並びです。

ミスド近くに行けばスグ分ります。

是非アナタもその目で大迫力の干支の絵ご覧下さい、圧倒される事間違いなし!

 

 

もちろん明日も営業中 12:00から17:00まで 

1000円お買い上げごとに「10%OFFサービスチケット」進呈中!!!

 

ご来店お待ち致しております!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kちゃん? (金曜日, 03 1月 2014 20:28)

    どうもです♪昨日はお疲れ様でした★
    綺麗に写真を撮って頂き、感激の極みでありますw
    今年は風邪をひくこともなく無事に完成させることができますた
    これも皆々様の暖かいご声援のおかげと思うております。
     来年はどうなるか現時点ではわかりませんが、健やかである限り挑戦していきたい所存!今年も皆様にとっても良い一年でありますように☆

  • #2

    モンです! (日曜日, 05 1月 2014 11:24)


    Kちゃん!
    コメントありがとうございます。
    先日は、かれおつでした!

    今年もヤバいぐらいに大成功!!江古田の話題をさらっておりましたね、流石!!

    ウチのブログも「加藤材木店」がアクセス数No.1すよ!

    今年も宜しくです!