ホワイト・デイ

こんばんわ!モンです

 

いやぁネ不思議な事はあるもので、実は昨日のブログの不思議な話にはまだまだ不思議な続きがあったのが今日、昨日ご来店頂いた友人「Aさん」からのLINEで判明!!!

 

無茶苦茶不思議で不気味(?)な内容なのですが、この話を文章で表現する文章力が私に備わっていないのと、その事をブログに書いたところで読者の皆様には何の事やら???って内容なので「ここまで書いておいて無茶苦茶話の内容が気になる!!!」って方は奥の店「ニュークリアス」モンまで直接お尋ね下さい。

(なんか話のハードル上げてね?大丈夫???笑)

 

つーことで3月14日は「ホワイト・デイ」っすよ!

ひさびさ あかし がオススメ商品をご紹介します!

 

それでは、よろしくぅーーー

 

 

 

 

 

 

こんばんは あかしです。。。

 

 

オイルライフでは、毎年この時期には男の子がご来店してホワイトデイに渡すお返しを選んでくれます。中でもアクセサリーが一番人気。

一生懸命悩んで選んでくれて、こちらまで嬉しくなります。

 

 

 

これから春に向けて、可愛らしい雰囲気のネックレスやリストウォッチなどが入荷してます。男の子目線だと、プチっと小さなモチーフが付いてるネックレスが人気のよう。女の子も華奢な可愛らしいデザインのものを好きな方が多いですよね。

 

リストウォッチはお洋服に合わせて色々持ってると嬉しいです。

なので女性らしいデザインのもの揃えましたよ。

 

かわいらしい贈り物できっと恋も成就することでしょう!!

 

是非男性諸君のご来店心よりお待ちしておりまーす。

 

と、ここで業務連絡です。

3/10(月)、11(火)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。。。

せっかくご紹介したそばから申し訳ございません。。

 

また水曜日からのご来店お待ちしておりまーす!!!