江古田で父の日「明日は父の日」

こんばんわ!モンです

 

本日は「父の日ギフト」お求めのお客さまが多かった模様です

ご来店、お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました!

 

明日が「父の日」本番ですよ!

ご好評頂きました「江古田で父の日」コーナーも本日が最後ですお見逃しなく

 

本日のオススメはコレ!!!

江古田、雑貨、練馬、

ヘッドマッサージャー!!!

いやーコレ流行ってるんですかね?結構皆様ご存知の様で・・・。

 

これで頭をシュコシュコやるとマジ痺れるくらいに

E E E♪キモちE♪E E E♪キモちE♪

だれよりもキモちE♪

サイコーサイコー♪(by清志郎)

 

まさにぃ

 

か・か・か・か・感じる

キモちよさ!

 

普段、成果主義だなんだかんだでお疲れのお父さまのリラックスタイムに!

ちょっと頭皮が気になりだしたお父さまの頭のマッサージにも!!

そのまま置いておいてもインテリアにもなるデザイン(なる???なります!)

 

ヘッドマッサージャーいかがでしょう?

 

ご好評頂いております「父の日カード」まだ若干数余裕ございますよー

こちらも是非!!!

 

いちばん手前のカードなんて金の箔押しに「No1 dad」の文字ですよ

泣かせるじゃぁないですかー

 

こちらもオススメです是非ぜひぃーーーー

 

明日はサッカー観戦の為(ウソでーす。昨日のブログでエセばれてるんでチャチャチャは違ったらしい笑)

 

午後1時オープンですよー

ご来店お待ち致しております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岸あけみ (日曜日, 15 6月 2014 19:27)

    意表をついて「ニッポン チャチャチャ!!」してみたけど負けちゃいましたねー(ToT)
    次回に期待!!

    頭皮は、お父さん以外も気になる存在ですね…
    今度、試したいですね♪

  • #2

    モンです (火曜日, 17 6月 2014 18:56)


    岸さま

    たぶん私が応援しなかったからだと思います・・・。
    (んなわきゃない笑)

    是非次回マッサージャーお試し下さい!
    シビレます・・・マジです!