オイルライフ は仕事始め!

こんばんわ!モンです

 

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します!

 

何を素っ頓狂な事をぬかしてやがるんだ、このすっとこどっこい!

鏡開きもとっくに終わっとるわい!

とツッコミを入れられそうですが、

年末年始も馬車馬のごとく働いて、暫しの休業を頂きました私には

本日1月13日(土)が気分的には仕事始め!

 

今年も一年間、雑貨に遊びに仕事に頑張るぞい!

 

あらためまして

本年もオイルライフを宜しくお願い致します!

 

4日間の休みだった訳ですが、こんな事してましたよ!

まず初日は毎年恒例の荒川サイクリング~

荒川ライド初め!

 

もう馬鹿っしょ26日間連続で仕事して27日ぶりの休みの初日に荒川ライド(笑)

他にすることないのかね?

ないんだねこれが!(笑)

 

しかしこの日は天気も快晴、気温も暖く絶好のサイクリング日和だな!

と意気込んで出発したのですが・・・自転車には大敵の風が強いっつー

アンド やはり26連チャンの後の荒川ライドは無い・・・

 

前日までは、よっしゃー!明日は熊谷越え記録更新してやるかぁ~

なんなら高崎まで行っちゃうぅ~なんて考えていたのですが、足が思うように動かない・・・疲れていたのねぇ

自覚症状は無かったケド

 

結局は国道16号川越手前で断念!

熊谷越えどころか川越っすよ

チャンチャン

富士山が綺麗に見えたので皆様に写真のプレゼント~

一富士二鷹三茄子

 

しかし富士山の見るからに風が強そうだし寒そうだもの

私の無謀な挑戦はこうしてあっけなく幕を閉じたのでした・・・。

 

モチロン明日も営業中!!!

2018年もガンバリですぞ!