原宿ブックマーク BOOKMARC ケイト・バリー アクトリス

こんばんわ!モンです

 

先日久々に裏原に行ってきた

 

表参道の交番曲がってすぐキャットストリート

マーク・ジェイコブスがプロデュースする本屋さん

BOOKMARCブックマーク

 

地下のギャラリーで開催していた

故ケイト・バリーの追悼写真展

「ケイト・バリー アクトリス」

2013年に急逝したフォトグラファー

 

ジェーン・バーキンの長女で

シャルロット・ゲンズブールとは異父姉妹

 

やっぱシャルロットのライヴ観にいったのでコチラも行っておかねばと・・・

 

展示数はそれ程多くはなかったですが

ソフィー・マルソー

ラ・ブームや

ベアトリス・ダル

ベティ・ブルーや

ヴァネッサ・パラディ

ビー・マイ・ベイビー♪(ジョニー・デップ元妻や)

ジェーン・バーキン

お母さんや

ルー・ドワイヨン

末の妹や

シャルロット・ゲンズブール

なまいきシャルロットや

 

その他あと数名は割愛させて頂きます。

 

こんだけ私の大好きなアクトリス達の写真多数

ならば日本限定500部の図録買っちゃうでしょ!

価値あるでしょ!

限定ってのに弱い男・・・(笑)

表紙のこの写真いいよね

家族だからこそ

愛があるからこそ

撮れたショット

 

シャルロットの

「ボンジュール ケイト・・・何よぉー写真???」

って声が聞こえてきそう

 

ケイト・バリー

R.I.P

 

 

そしたら先日

BOOKMARCからこんな招待状が届きました

 

次回の展覧会

「デニス・モリス ロックン・ロール・スター リアム・ギャラガー」

 

何とオアシス初来日の渋谷クアトロ公演を

あのデニス・モリスが写した貴重なフォト

 

昨夜のデニスが来日してのオープニング・レセプションには行けませんでしたが

これも是非観に行きたい

 

原宿BOOKMARCはコチラ

デニス・モリス展はコレ

 

そんで奇しくもこの日は写真展観に行ってその足で渋谷クワトロにライヴ観に行った

その話はまた今度・・・

 

遊んでばかりいるようですが

普段は休みなく仕事ばかりしてますよマジで

 

モチロン明日も営業中!!!

ケイト・バリー