今日の一枚 トレイシー・ソーン レコード など

こんばんわ!モンです

 

ウレシイ事ってあるよねぇ~

たとえば買ったCDが全部アタリだった時とか・・・

って事でチョー久々このコーナー

今日の一枚です!

まずは古いヤツ

 

アル・スチュアート

 

代表作5枚でお買い得ってCD

ルー・ドワイヨン

 

何かシャルロット・ゲンズブールを観たらフレンチブームって事で

異父姉妹のルーの作品も聴きたいと・・・ちょっと古い作品だけど彼女の中では新作

スゲーいいっす

ココからは新譜っす

 

レオン・ブリッジス

 

R&Bシンガーの2作目

期待の上を行く余裕の安定感流石です

 

フジロックでのパフォーマンスを思い出す

ムーン・チャイルド

 

先日ブルーノート青山に来日してたのねぇ~

気がついた時には終わってましたよ残念!

 

す~っと耳に沁み込む好盤

最後はコレ!

 

トレイシー・ソーン

久々の新作

 

私ね海外の女性ヴォーカリストで誰が好き?って聞かれたら

トレイシー・ソーン♪

って迷わず答えるね

 

他にも好きなヴォーカリストは勿論おりますが

永遠にベストに入るのはトレイシー・ソーンかな?

その位トレイシー・ソーンの声が大大大好きなのです♪

 

そんな彼女の新作

嬉しいです。

 

車の中でパワープレイ中っす!

来日してくれぇ~

トレイシー・ソーン

オレは待ってる!

 

今回買ったCDが全部アタリ!も当たり大当たりぃー

 

ウレシイ事ってあるよねぇ~

たとえば買ったCDが全部アタリだった時とか・・・

たとえば休みの前日とか・・・

つ~事で

明日5月28日(月)

明後日5月29日(火)

は、お休みです

ご了承くださいませ。

 

すっかり残業ですがそんな事も気にならない

だって嬉しい休み前~

 

明日明後日何しようかな???