あけまして おめでとうございます!!!2013元旦

あけまして おめでとうございます!

本年も お付き合いのほど、よろしくお願い致します。

見逃してしまった方のために 初日の出の写真を私から<お年玉プレゼント>

(皆様のために朝6時40分に起床して撮ったですよ、画面中央の小さい点<鳥>なんだけど判るかな?)

新春大スクープ!!!大蛇が通行中のカップルを襲撃!

 

ではなくて、以前のブログにも書いた 江古田新年の風物詩

「加藤材木店」の<干支の絵>

 

ド迫力の絵が通行中の人たちの目を楽しませておりました。

記念撮影をする人「ウォッ!」っとビックリする人など多数・・・

 

知らない人のために場所を、ご紹介 江古田駅南口 千川通り沿い

ミスタードーナツ向かいです。

 

今年も大成功だった模様ですね「Kちゃん」

 

 

「オイルライフ」は2013年新春元日より営業中ですよ!

 

新年

2013年1月1日(火)から5日(土)    12時から17時

 

帽子、バック、手袋などなどファッション雑貨20%オフセールも同時開催です。

詳しくは こちら から 

 

毎年大好評の福袋は本日で完売いたしました。

ありがとうございました。


 

また明日のご来店お待ちいたしております。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    浅野敦代 (土曜日, 05 1月 2013 13:31)

    あけおめーことよろー!
    そして10周年‼おめでとう~(≧∇≦)/
    これからも楽しめる素敵なお店であり続けて下さ~い!!!お二人なら大丈夫か(^-^)V

    またお買い物に行くね~(^_-)-☆

  • #2

    オイルライフ あかし (土曜日, 05 1月 2013 18:34)

    あつよーコメントありがとーーー

    ホントあっという間の、でも充実した10年でした!
    10という節目、『新たなるスタートの年』だね!!(←今年のヒットの言葉だね笑)

  • #3

    「K」 (土曜日, 12 1月 2013 17:25)

    どうもー、2日の日はお疲れ様でした。
    いやー、短時間でもなんとか形にできました。あ、いや・・
    できたと思います・・・できたと思いたい・・(?)
    来年も(できれば描けるよう)がんばりたいと思います。

  • #4

    モンです (日曜日, 13 1月 2013 19:54)


    「K」さま

    こちらこそ2日は、かれおつでした!
    「大吉」さんにも、宜しくお伝え下さい。
    翌日は仕事なのに夕方4時ぐらいまで二日酔でした(笑)

    来年も干支の絵楽しみにしてるよ!
    江古田の風物詩なんだからさ!
    たのむよ迫力のある「午」の絵
    期待してます、まだ早いけど。

    ではーーー!