むかで屋さん 新作と PUNK IPA

こんばんわ!モンです。


お土産に江戸型染手刷りハガキ職人<むかで屋>さんから

ルービー頂いちゃいましたよルービー

IPAビール  は 先日も紹介しましたが、GWに<むかで屋>さんが六本木にある、その

IPAビールを提供する<ブリュードック六本木>に行った時に買ってきてくれました


サンクスです!&ブログに書くのすっかり遅くなっちゃいましたゴメンチャイ!


しかしギロッポンにルービー飲みに行くとはなかなかシャレオツなウィーゴー(言わないか笑)の過ごし方たじゃ~~~ん<むかで屋>ちゃ~~~ん!と言いつつ肩を揉む。

オイルライフ むかで屋

お土産頂いたからってワケじゃありませんが<むかで屋>さんの新作が入荷しましたのでご紹介(写真手前)

 

岩○文庫モチーフのポストカード&グリーティングカード

岩○文庫ならぬ百足文庫!

 

本業の江戸型彫りの技が光る細かいツタのモチーフの再現力

流石です。


本好きの方へのプレゼントにブックカバーや栞と一緒にオススメの名品です!